あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

まなぶ

熱い広島エリアのキックオフ

  • アルファリビング広島吉島通り
443views

去る8月7日、真夏の暑さに負けない熱さで「広島エリアキックオフ」が開催されました。

今年度もZoomでの開催となりましたが、おおたに社長おぶ本部長ひろたリビング事業部長から熱い熱い思いの詰まったお話を聞く事が出来ました。

これからの社会に特に必要とされる介護の仕事。その中でお客様に「あなぶきメディカルケア」を選んでいただくための会社の方針や、広島エリアの長であるいとうエリアマネージャーのお話に改めて今年1年の更なる躍進を心に熱く誓いました。

各施設の施設長、事業所の管理者からも、今年1年の方針と思いの発表があり、スタッフ全員が会社の事を知るいい機会となりました。

広島エリアでは、施設長と管理者が漢字一文字で今年1年の思いと方針を発表します。
広島吉島通り、なかむら施設長が選んだ漢字は「思」でした。
お客様、スタッフ同士、同じ思いでこの一年頑張っていきます。

勤続10年の表彰もありました
吉島通りからは、介護職員のますださんうちださんが表彰されました

ちなみにですが、我らが広島エリアのいとうエリアマネージャーも勤続10年の表彰でした
おめでとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

そしてエリアで行った表彰のなかから、見事「ブログ作成NO1」に吉島通りが選ばれ表彰されました

キックオフが終わり、これから改めて1年が始まりますが、毎日を大切にし、振り返り、「日々是前進」で励んでまいります
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします
やればできる!!おー!!!

この記事を書いた人

ちさと(デイ管理者)

ちさと(デイ管理者)

誰よりも意識の高い「平常心」と、すべてを凌駕する「克己」