あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

シェアする

会社・組織

住宅を購入したら200万円?!・・・ってホント?

  • 福利厚生
  • 職場環境
閲覧数662回

ライフプランの中で、「住宅の購入」について検討される方もいらっしゃるかと思います。
すでに検討されている方、将来購入をお考えの方・・・。
様々なライフイベントの中でも、「住宅の購入」は最も大きなお買い物かもしれません。

そこで今回は、不動産事業を行っているあなぶき興産グループならではの福利厚生「利子補給制度」をご紹介します。
意外と知られていない?!、当社のおトクな福利厚生の一つです!!

「利子補給制度」って何?

「利子補給制度」は社員が住宅を取得する際に、金融機関から受けた融資金の利子補給をする制度です。
利子補給することで、生活安定の向上に資し住宅取得を促進することを目的としています。

「利子補給制度」の内容を知りたい!

補助内容は・・・
住宅ローン残高の2%(但し、年間限度額は20万円)を補助します。
補助期間は10年間で、最大200万円の補助を受けることができます!

最大200万円?!嬉しい・・・。
うつのみや
うつのみや

対象物件はもちろん・・・
あなぶき興産グループが分譲、建築した物件で、新築、中古は問いません。
・「アルファ」シリーズのマンション
・あなぶきホームの戸建て

あそこに見えるアルファステイツも、あのアルファガーデンも・・・
うつのみや
うつのみや

対象者は
正社員のみとなります。
借入名義がご本人であることが条件です!!

住宅ローン控除と併せて賢く運用すると、とてもおトクですね!!
うつのみや
うつのみや

これから住宅の購入をご検討されている方は、ぜひご活用くださいね。
ご不明な点は、人事広報部までお問い合わせください。

この記事を書いた人

うつのみや(人事広報部)

うつのみや(人事広報部)

興味を持ったことは何でもやってみたい性格です。世界を広げようと、趣味で韓国語と英会話を学んでいます。なかなか上達しませんが、一歩一歩、牛歩であっても進んでいるはず・・・(と自分を信じる日々)。とにかく楽しく勉強を続けています。取材を通して皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

バナー:採用情報サイト バナー:採用情報サイト