あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

シェアする

会社・組織

新一年生のお子さまへ🌸会社からのプレゼント

  • 福利厚生
  • 職場環境
  • パパ・ママ
閲覧数620回

あなぶきグループの福利厚生の一つに、小学校と中学校に入学するお子さまへのプレゼントがあります。
毎年、小学校へ入学するお子さまにはランドセルを、中学校に入学されるお子さまには、図書カード(一万円分)をプレゼントしています。

ランドセルは、ご家族で好きな色を選んでいただき、スタッフの所属長から直接お子さまにプレゼントしています。
プレゼントを贈呈する場所は、パパママが勤務するアルファリビング。


(アルファリビング高松伏石サンフラワー通り)


(アルファリビング広島段原)

パパママが日ごろ働いているホームにお越しいただくことで、パパママの職場、カイゴの仕事、一緒に働く仲間、ご入居者等々・・・お子さまに普段とは違う、格好良く働くパパママだけでなく、色々なことを知っていただく良い機会になっています。
また、ご入居者もスタッフのかわいいお子さまに会うことができ、スタッフ、お子さま、ご入居者皆さんにとって特別なイベントになっています。


(アルファリビング松山よつば循環器科クリニック前)

今年は13名の新一年生にランドセルをプレゼントしました。
小さい体に大きなランドセル。ランドセルを背負って、早く学校へ行くのが楽しみですね。

最後に、小学校へ入学する子どもたちの将来の夢を紹介します!!




新一年生の皆さん、進学おめでとうございます!

この記事を書いた人

うつのみや(人事広報部)

うつのみや(人事広報部)

興味を持ったことは何でもやってみたい性格です。世界を広げようと、趣味で韓国語と英会話を学んでいます。なかなか上達しませんが、一歩一歩、牛歩であっても進んでいるはず・・・(と自分を信じる日々)。とにかく楽しく勉強を続けています。取材を通して皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

バナー:採用情報サイト バナー:採用情報サイト