あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

シェアする

会社・組織

アルファリビングのお正月 2022

  • 職場環境
閲覧数647回

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか。
今回は、お正月ならではのアルファリビングの様子をご紹介します。

元日の朝。
各アルファリビングでは、ホーム内から見える初日の出を拝まれてるご入居者のお姿を拝見しました。


(アルファリビング高松伏石サンフラワー通り)

年賀状も沢山届きます。
ご入居者への仕分けは大変!


(アルファリビング高松百間町)

ご家族、お知り合いからの年賀状を受け取られて、皆さま嬉しそうです。


(アルファリビング広島中広)

スタッフが一緒にお便りの内容をお伝えします。


(アルファリビング広島中広)

ホーム内には神社も登場。


(アルファリビング高松松縄)

皆さま、どんなことをお祈りされたのでしょう・・・。


(アルファリビング高松伏石サンフラワー通り)


(アルファリビング岡山駅西)

絵馬に祈願したり、


(アルファリビング岡山野田)

スタッフが1つ1つに運勢を書き込んだ手作りおみくじには何が書かれているでしょう?


(アルファリビング岡山駅西)

今年の干支「寅」の登場に、とても喜んでいただきました。


(アルファリビング広島古江駅前)

ご入居者が福を呼び寄せる明るいお正月を迎えるよう、スタッフ皆で工夫を凝らしました。


(アルファリビング広島観音本町)

お正月も業務にあたられたスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

うつのみや(人事広報部)

うつのみや(人事広報部)

興味を持ったことは何でもやってみたい性格です。世界を広げようと、趣味で韓国語と英会話を学んでいます。なかなか上達しませんが、一歩一歩、牛歩であっても進んでいるはず・・・(と自分を信じる日々)。とにかく楽しく勉強を続けています。取材を通して皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

バナー:採用情報サイト バナー:採用情報サイト