あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

シェアする

会社・組織

おおたに社長・おぶ本部長からのメッセージ ~2021年度8月賞与~

  • 職場環境
  • 報酬
閲覧数3,015回

社員の皆さん、2020年度下期(2021年1月〜6月)もお疲れ様でした。
本日(8月25日)は、賞与支給日です。
賞与支給にあたり、おおたに社長おぶ本部長から社員の皆さんへのメッセージをお預かりしました。


今回の賞与より初めて、支給原資を計算する際に一定の増額をするようにしました。
これは以前からの念願でしたが、今まで十分な収益が確保できず実現することができませんでした。
これは皆さんの日々の積み重ねであり努力の証です。
皆さんご存じの通り、介護事業を取り巻く外部環境は元々厳しいのですが、新型コロナの感染拡大により一層厳しさが増しています。
しかし当社としては、このような環境下においても地域の方々のご期待に応えるために、また、お客様一人ひとりの『自分らしさ』を支えるために、試行錯誤しながら、経営理念を体現してくださっているすべての方々に深く感謝いたします。
2021年7月から新年度が始まり、中期経営計画の刷新をいたしました。
新スローガンは“もっと『らしさ』を”です。
更なる飛躍(賞与も)を目指し頑張りましょう!
代表取締役 大谷 佳久
新型コロナウィルスの感染拡大は未だ収束が見えず、日々リスクと隣り合わせといった状況です。
そんな中、多くの制約を受けながらも皆さんは使命感を高く持ち、ご入居者やそのご家族、仲間の支えとなれるよう、毎日一生懸命頑張ってこられました。
おかげさまで業績も当初の計画を上回ることが出来ました。
本当に有難うございます。
そうした皆さんの献身に感謝と敬意を表するべく、今夏の賞与につきましては、心ばかりではありますが、その支給原資を増やすことにいたしました。
このことが少しでも皆さんの日常に役に立つことが出来れば私たちも嬉しいです。
年度が替わり、厳しい状況に変わりはありませんが、皆さんが居てくださればこんなに心強いことはありませんし、この困難な状況も乗り越えられると確信しています。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
事業本部長 小夫 直孝


今回の賞与増額は、スタッフの皆さんお一人おひとりの日々の努力の賜物であり、お客さまに私たちのサービスが選ばれご満足いただけた結果だと思います。
今期も、お客さまの「らしさ」を実現できるよう、皆で協力し取り組んでいきましょう。

この記事を書いた人

うつのみや(人事広報部)

うつのみや(人事広報部)

興味を持ったことは何でもやってみたい性格です。世界を広げようと、趣味で韓国語と英会話を学んでいます。なかなか上達しませんが、一歩一歩、牛歩であっても進んでいるはず・・・(と自分を信じる日々)。とにかく楽しく勉強を続けています。取材を通して皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

バナー:採用情報サイト バナー:採用情報サイト