あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

まなぶ

祝!訪問介護賞をいただきました!

  • アルファリビング岡山後楽園
361views

晴れの国岡山にあります、アルファリビング岡山後楽園です。
毎日とっても暑いですが、朝晩は少しだけ涼しくなったような気がしています。
ゆっくりと季節は進みます。体調に気をつけて、残りの夏も元気に楽しみたいですね!

さて、7月に本社で行われたキックオフで、
あなぶきケアサービス岡山訪問介護事業所が『訪問介護賞』を受賞しました♪
全国にある、あなぶきケアサービス訪問介護事業所の中でも、模範となる事業所運営ができているということで、栄えある受賞となりました。

8名のサービス提供責任者さんが毎月1回ミーティングを行っており、その際に写真を撮らせていただきました。

しばおか管理者からは「賞をいただくことができてうれしいです。これからも利用者様の生活に寄り添いながら、安心して過ごしていただけるように、スタッフ全員で一緒に頑張ります」と、力強い言葉をもらいました。

サ責の皆さんは決断力があり、とても頼りになります!!
アルファリビングでご入居者が安心して生活できるように、岡山エリア全体で意識を高めていきたいと思います。

この記事を書いた人

443(デイ管理者)

443(デイ管理者)

ムーンライトビスケットが大好きな、ノリのいい愛犬に前髪ウィッグをつけて遊んでみました☺にっこり笑顔が最高にいいね☺