あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

まなぶ

岡山エリアキックオフ♪

  • 岡山
  • アルファリビング岡山後楽園
493views

晴れの国岡山にあります、アルファリビング岡山後楽園です☺
今年の夏は酷暑になるそうです!!
エアコンをうまく使いながら、少しでも涼しくなるように心掛けて過ごしたいですね。

さて、7月11日(火)に岡山エリアのキックオフがありました♪
年に1度のキックオフは、会社の方針を知る貴重な機会です。

今年もオンラインでの開催となりましたが、おおたに社長おぶ本部長ひろた事業部長をはじめ、岡山エリアのやぐらエリアマネージャー、各施設の施設長・事業所の管理者の方針発表がありました。

岡山エリアの今期のテーマは、『より多くのお客様に』。
アルファリビングの魅力を、もっともっと知っていただき、スタッフ全員で、より良いサービスが提供できるように、岡山エリア全体で盛り上げていきたいと思います!!

また、今回のキックオフでは、エリア全体でアンケートを取り、各施設から、
【ベストオブ接遇賞】・【ベストオブ介護・看護賞】にふさわしいスタッフさんが選出されました。

我らが岡山後楽園からは
【ベストオブ介護・看護賞】に訪問介護のともつぐさんと、
【ベストオブ接遇賞】に通所介護のさのさんが選ばれました!

「ありがとうございます!嬉しいです!入居者様の『ありがとう』の言葉を糧に、これからも頑張ります!」と、ともつぐさん

「とにかくビックリしましたが、すごく嬉しいです!本当にありがとうございます。これからもご利用者様に楽しんでいただけるように、元気に頑張ります!」と、さのさん
選ばれたお二人はびっくりされていましたが、スタッフ全員納得の票となりました。

ご入居者・ご利用者に安心して過ごしていただけるような、気持ちの良い接遇がスタッフ全員で行えるように、お互いで気をつけていきたいと思います。目指せ全員受賞!!

また昔懐かしい写真を見てもらい、誰か当てるオモシロクイズでは、
見事後楽園が1位になり、宝箱をもらいました。


年に1度のキックオフ!!来年こそは対面での開催に期待し、楽しい時間が過ごせるように今期も全員で頑張っていきます。あ~なぶきにしてよかった~♪

この記事を書いた人

443(デイ管理者)

443(デイ管理者)

ムーンライトビスケットが大好きな、ノリのいい愛犬に前髪ウィッグをつけて遊んでみました☺にっこり笑顔が最高にいいね☺