
100歳おめでとうございます!
- 福山
2020.06.24
742views
スタッフの知識とスキル向上を目的とした勉強会を開催しました。
今回は「施設長とは何か?」「施設長の仕事とは何か?」をテーマに施設長に関する勉強会を実施しました。
この勉強会に参加することで、施設がどのように運営されているのかを深く理解することができました。
また、自分にできることは何かを考えるきっかけにもなりました。
さらに、他のスタッフの考え方や、スタッフ一人ひとりの人となりを知る良い機会となりました。
今回のテーマは施設長についてでしたが、今後は「サービス提供責任者」や「デイサービスの生活相談員」などさまざまな役割に関する勉強会も開催していく予定です。
スタッフ一人ひとりが知識を深め、よりよいサービス提供ににつなげていきたいと考えています。
Latest最新の記事