
小さい秋みっけ!!
- 高松
2021.12.06
1,346views
食事に関するご意見箱を設置してから、約5か月が経過しました。
お寄せいただいたご意見は、厨房委託業者に直接共有を続けており、
「ご意見箱ができてから、食事が美味しくなったよ」
「気になっていたところが改善されたし、意見を聞いてもらえるのは嬉しい」
との嬉しい声をいただきました。
食の楽しみが生活の楽しみになればと始めたのが、パンの訪問販売です。
アルファリビング高松駅前からの紹介で、「BAKERY TREAPI(ベーカリートレアピ)」
さんが毎週金曜日、パンの販売に来てくれます。
美味しそうなパンが沢山!
ファンのご入居者も多く、即完売となることがあるほどです。
(写真②)
「今週も来るの?」「ここのパンが毎週の楽しみなのよ」と、熱い思いを語ってくださる方や、販売開始の10分以上前から玄関で首を長くして待ってらっしゃる方もいます。
食の楽しみが益々増えるような取り組みを、今後も企画していきたいと考えています。
Latest最新の記事