あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

はたらく人

キャリアアップ目指して頑張れ!お父ちゃん

  • 阪神
  • アルファリビング川西能勢口駅前
276views

記念すべき?私の初投稿は、今年サービス担当責任者兼務として入社されたふじせさんをご紹介したいと思います。

ふじせさんは3人の娘さんを持つお父さんです。
入社の決め手は『キャリアアップできる環境だったから』とのこと。
現在は現場に入りながら、サービス担当責任者の勉強をされています。仕事の飲み込みも早く、現場では既に独り立ちされています。

サービス高齢者専用住宅での勤務が初めてというふじせさん
『1対1でケアができ、ご利用者と密な時間が取れて楽しい』とのこと。
また川西能勢口駅前のスタッフについては『意識が高く、ご利用者の事をよく考えている』
と、おっしゃっていました。

そんなふじせさんの趣味は料理。得意料理は『なんでも』とジャンル問わず作られるそうです。魚も捌けば、ラーメンのスープに至っては一から仕込んで12時間煮込むというから驚きです。是非一度手料理を食べてみたいものです。

アルファリビング宝塚御殿山が2024年7月にオープンを控え、初のエリア化となる川西能勢口駅前。
リーダー職から更には管理者へと、家族のためにもキャリアアップを目指して奮励努力されているふじせさんの活躍に、今後も期待しています!

この記事を書いた人

Pira(介護スタッフ)

Pira(介護スタッフ)

普段は標準語ですが、興奮すると関西弁が出ます。知らんけど。