あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

会社・組織

就活生向け会社説明動画 公開中

  • 新卒
  • 介護職
986views

この度、「介護・福祉のオンライン合同説明会2021」サイトにて、就活生向けの会社説明動画を公開しました。ぜひご覧ください。対象は2021年4月に入社する学生です

●介護・福祉のオンライン合同説明会
当社ページはこちら → http://kaigo-fukushi-gousetsu.com/wp/2020/03/05/anabukimedicalcare/

当社は事業開始から11年目を迎え、事業拡大のためますます新卒採用に力を入れています。2021年卒の新卒(介護スタッフ)は50名まで増やすべく活動を進めています。
※理念に共感いただいた方のみが入社対象ですので、人数ありきではありません。

本格的に新卒採用活動を始めてまだ数年ですが、入社してくれた新卒スタッフの定着率は100%です。
また、2016年、2017年、2018年入社の新卒スタッフからはサービス提供責任者や管理者が生まれており、若手を支え育ててる先輩スタッフの日々の関わりに感謝するとともに、会社に育成環境や風土が整いつつあることを嬉しく思います。

引き続き、採用活動へのご協力と入社後の温かいサポートをお願いいたします。

最後に、
みなさんの周りに就活生はいらっしゃいませんか?
介護福祉を志望されている方はもちろん、まだまだ就活を始めたばかりの方など、少しでも介護福祉に興味がある方がいれば、「介護・福祉のオンライン合同説明会」の当社ページのURLを共有していただきたいです。1人でも多くの方に「介護のしごとを知ってもらう機会」を増やすことは人手不足の介護業界全体のファンを増やす社会活動でもあります。当社への就職につながらなくても問題ありません。

もし周りに就活生がいらっしゃいましたらぜひ気軽にURL共有をお願いします。
当社の「会社紹介動画ページ」のSNSでの拡散も大歓迎です!

この記事を書いた人

嶋津 和幸(管理部部長)

嶋津 和幸(管理部部長)

Yawaragi編集長&人事広報の責任者です。日々いろんなことが起こる(自分で起こす?)当社で、日々奮闘中しています。妻は日本語ペラペラの中国人。結婚する前に「娘さんと結婚させてください!」とご両親に挨拶をしに中国に行ったのですが、それを妻が通訳していました。よろしくお願いします!