あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

会社・組織

本部長より 新年のご挨拶

608views

新年明けましておめでとうございます。

新年を迎えて、皆さんの元気な姿にお逢いできることを嬉しく思います。
また、年末年始業務にあたられた皆さま、ご苦労様でした。

令和の新時代が幕を開けた昨年、当社は10年を迎えましたが、これは皆さんがお客様一人ひとりに向き合い、寄り添いながら共に人生を創るといった事で積み上げてきた歴史です。
本当に有難うございます。

今年は、中期経営計画の中でも特に次の2点
(1)自分らしく活きる生活の妥協なき追及
(2)働き甲斐の創出
によって、お客様の自分らしさを支え、実現することで自分たちも成長できる、“all happiness!”の体現を目標に掲げています。

お客様の人生の集大成にどうありたいかを汲み、これを支えるということは皆さん自身の生き方に向き合うことでもあります。
上手くいかないことで悩むこともあると思います。でも、一人ひとりの想いと行動で、どんな状況であってもアルファリビングに入居したい、あるいは帰ってきたいという望みを叶えられるチームでありましょう。

「Pay it Forward」

多くの笑顔とありがとうが生まれる一年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

取締役 事業本部長 小夫 直孝

この記事を書いた人

うつのみや(総務業務チーム)

うつのみや(総務業務チーム)

興味を持ったことは何でもやってみたい性格です。世界を広げようと、趣味で韓国語と英会話を学んでいます。なかなか上達しませんが、一歩一歩、牛歩であっても進んでいるはず・・・(と自分を信じる日々)。とにかく楽しく勉強を続けています。取材を通して皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。