あなぶきメディカルケア㈱が運営する“誰でも見れるWEB社内報”です

会社・組織

社長より 新年のご挨拶

533views

謹賀新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

当社は昨年6月に会社設立10周年の節目を迎え、次の10年に向け新たなスタートを切ったところです。改めて、みな様の仕事に対する熱意と努力そして結束力に深く感謝する次第です。

昨年は、新たに姫路と鹿児島に施設が開設され、現在1,445室の施設運営を行なっています。そして今年5月には長崎に新たな施設の開設が予定されているなど、その順調な事業拡大は30数社あるグループ企業の中での存在感を高めています。また、安定した事業基盤を築くために、働きやすい環境づくりとともに採用活動にも注力しています。特に、国内新卒と外国人留学生については今後大幅に採用数を増加させる予定です。優秀な人材の確保はサービス業の基本と捉え、積極的な採用活動を行なっています。

今後も介護を取り巻く環境は厳しさを増すと思われますが、そのような状況にこそ、質の高いサービスをご提供することができるのが真の“リーディングカンパニー”であると考えています。そしてそれは地域からの期待にお応えし、地域への貢献につながります。

今年も皆様とともに良い一年にしましょう。

代表取締役 大谷 佳久

この記事を書いた人

うつのみや(総務業務チーム)

うつのみや(総務業務チーム)

興味を持ったことは何でもやってみたい性格です。世界を広げようと、趣味で韓国語と英会話を学んでいます。なかなか上達しませんが、一歩一歩、牛歩であっても進んでいるはず・・・(と自分を信じる日々)。とにかく楽しく勉強を続けています。取材を通して皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。