あなぶきメディカルケア採用情報

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あなぶきの介護 新卒採用

「ありがとう」と「成長」のために。

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想いをつむぐ

私たちがお客様に提供するのは一対一で向き合うケアです。
お客様一人ひとりが歩んできた歴史を尊重し、
残りの人生も自分らしく、今まで通りの生活を送っていただくため、
日々何ができるかを考え、創っていきます。
一対一でしっかりと向き合う時間を大切にしているので、
「もっとこうしてあげたい」「こうすれば喜んでくれるかな」という想いは
どんどん強くなっていくでしょう。
そして想いがあるからこそ、実現できるその人らしい生活があります。
それが私たちの目指す介護のカタチです。

キャリアデザインCARRIER DESIGN

「地域で一番お客様に選ばれ、誰もが働きたいと憧れる施設になる」というビジョンのもと、
スタッフが自分の未来の姿を描き、目標を持っていきいきと働くための環境や制度を整えています。

人事制度「グレード制」「コンピテンシー」

専門職の階層(グレード)ごとに求める役割や行動基準(コンピテンシー)、賃金体系を定義しています。職種ごとに、自分が何を求められているか、将来どんなキャリアを目指すのか、また、ステップアップのために何を頑張れば良いかをわかりやすい言葉で明確にしています。

キャリアパス

入社後は各施設での介護スタッフとして現場を学ぶ事からのスタートになりますが、日々成長を実感でき、「なりたい自分」を叶えるためのステップが用意されています。専門職としてスキル・熟練度を高めるコース、リーダーや管理職にステップアップするコース、事務系コースがあります。

資格取得支援制度

資格取得にかかる費用を1資格につき最大10万円まで補助し、合格者にはお祝い金(最大3万円)を支給します。制度を利用して働きながら資格を取る事ができます。また未経験・無資格の方は入社前に介護に関する知識・技術を取得でき、安心して仕事に臨む事ができます。

介護職員初任者研修とは?
介護職員初任者研修とは介護職の入門の資格となります。受講し資格を取得することで介護の知識・技術だけではなく高齢の方との接し方や介護・福祉の考え方なども学ぶことができ、就職に有利なだけでなく、高齢の利用者に対してよりよいサービス(支援)を提供することができるようになります。

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ワークスタイルWORKSTYLE

子供を安心して育てられる環境と風土を作ることは、企業の重要な役割と考えています。
全てのスタッフが仕事と子育て(介護)との両立をしつつ、
能力を十分に発揮できるような、手厚い支援や環境づくりに取り組んでいます。

ワークライフバランスの取り組み

ワーク(仕事)とライフ(生活)のどちらかを諦めたり、手を抜くのではなく、「仕事は所定時間内でしっかりと!」「生活もメリハリをつけて楽しむ!」ことを目的に仕事も生活もどちらも充実させていくワークライフシナジー(相乗効果)を支援します。

女性が活躍しています!

子育て(介護)サポート制度

小さいお子様を持つスタッフが仕事と子育てを両立し、長く働けるように短時間正社員制度、柔軟に働き方が選択できる制度など、独自のサポート制度があります。

選考ステップSELECTION STEP

まずはリクナビ・マイナビよりエントリーをお願いします。
順次、会社説明会のご案内を致します。

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